SSブログ

おいやんリラックス日誌

おいやんリラックス日誌です

 

上野優子 初心者でも書ける!筆文字アート講座は微妙? ネタバレと評価 [趣味 暮らし 評判 体験談]

この間、面白いもの見つけちゃった。

初心者でも書ける!筆文字アート講座」っていう教材なんだけど
某掲示板や口コミサイトでも、けっこう評判になってたよ。

2012年ロンドン五輪のメンタルチームの公式ロゴを
デザインした筆文字デザイナー優子先生が教える
自宅で学べる!初めてでも書ける!筆文字アート講座なんて
言っているんだけれども、
やっぱり怪しいものかな?

⇒本音の感想・口コミを見てみる

優子先生の教え方は非常に丁寧で分かりやすく、
目からウロコの連続でした。 こんなに簡単な方法で、
自分の文字がアートに変わっていくのをみて感激しました!

手軽に自宅で出来て、両親や友人にプレゼント
できるのが魅力的だよね。

本当なら試してみたいよね!!

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。