SSブログ

おいやんリラックス日誌

おいやんリラックス日誌です

 

ネットビジネス大百科 和佐大輔と木坂健宣さんの評判は? 2chスレ [ビジネス 手法 口コミ 評判]

手足が完全に動かず、キーボードすら口に
くわえた割り箸で打つしかない私が、
1日15時間以上寝ながらたった1年で
1億円以上のキャッシュを手に入れた方法って書いてある。

ネットビジネス大百科」の
作者和佐大輔と木坂健宣さんは、
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

⇒気になる評価と体験談

18歳の時に人知れず1億円稼ぎ、それ以降も誰ともつるむことなく
稼ぎ続けている和佐大輔のノウハウと、あらゆる業界で
ビジネスを作り上げ、オフラインでもビジネスを展開し、
コンサルタントのコンサルをもこなす“ビジネス狂”木坂健宣さんの
ノウハウを合わせれば、稼げないはずはないと思います。

確かにこれほどのタッグは凄そうですよね。

信用してもいいんだろうけれど、
悩むよね。

もう少し調べてみようかな。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。