SSブログ

おいやんリラックス日誌

おいやんリラックス日誌です

 

阿妻靖史 幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を引き寄せるための 心のデトックスマニュアル 体験者の声 実践者の感想 [生活の悩み 改善方法 評価]

昨日、ネットサーフィンして見つけた
阿妻靖史さんの「幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を引き寄せるための 心のデトックスマニュアル」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

カウンセリングの手法も役に立ちましたが、話をきくやり方や共感の仕方、
相手が何を考えているのかを知るために、相手の中に入ってみるなどが、
今の対人関係や過去の自分と向き合うときに非常に役立っています。

こんな実践している購入者さまの感想もあるんだってさ。

⇒体験者の声、実践者の感想はこちら

人間の脳は、物事をストーリーとして記憶しています。
そこで、恋愛・人間関係下手の主人公が心に抱えた悪い考え・感情を癒し、
幸せな恋愛に向かっていく癒しのストーリーを制作っていうし、
実践してみる価値あるかもね。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。