SSブログ

おいやんリラックス日誌

おいやんリラックス日誌です

 

鬼塚祐一の投資信託がサッパリ分からない!はじめての投資信託「超」キホン講座DVD 評価・内容を調べてみたよ [株 投資 手法 検証]

作者である鬼塚祐一さんの「投資信託がサッパリ分からない!はじめての投資信託「超」キホン講座DVD
ってどうなっているのかな?

効率よく貯蓄を増やして、一生安心して生活できるようになり
しかも、できるだけ手間がかからず増えてくれる楽チンな方法
っていうのが気になるよね。

評価や内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報を見つけたよ!

⇒本当なの?ネタバレ内容と評判の詳細

今回は、初心者の私でも大丈夫かも?と思える
講座タイトルだったのでセミナーに参加することが出来ました。
口座開設や投資の仕組みとか基本的なことを分かりやすく
説明して下さり初心者の私にでも理解できる内容になっているみたい。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
物は試しに思い切って始めてみようかな!

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。