SSブログ

おいやんリラックス日誌

おいやんリラックス日誌です

 

月光為替の売買ルール 動画講座 実践結果はどう? 購入レビュー・評価 [FX 手法 2ch 評価]

月光為替の売買ルール 動画講座の作者である月光為替さん、
マスコミでも紹介されてるけど、
どんな経歴なのかな?

裁量のほとんど入らないシンプルな理論で、相場の環境を把握し、
優位性のあるポイントを狙い、さらに単純なプライスアクションを
組み合わせることで、だましの少ないエントリーを実現する投資術って
言ってるけど、買っても安全なの?

⇒実践結果はどう?購入レビューはこちら

月光為替さまは立場上、非常に確実なトレードを心掛けておられ、
そういう点が私には欠けていたのかなと…反省並びに私自身の
トレードの修正が出来つつあり、トレード成績も確実に
良くなってきている体験者もいるみたいだよ。

試してみても良さそうだね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。