SSブログ

おいやんリラックス日誌

おいやんリラックス日誌です

 

アプリカレッジ 最先端のアプリ開発スタンダードコース 白澤慶幸 気になる評価と体験談 [趣味 暮らし 評判 体験談]

自分のアイデアを形にしたい、クリエイティブなことが好き。
そんなあなたの夢にコミットする
アプリ開発に必要な基礎講座の教材・授業を提供って書いてある。

アプリカレッジ 最先端のアプリ開発スタンダードコース」の作者である白澤慶幸さんは、
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

⇒気になる評価と体験談

学校や仕事が忙しい、場所が遠くて通えない。
そんな悩みを解決すべく、自宅で学んでいただけるように
必要な基礎知識を動画教材として体系化し、プライベートと学習を両立させ、
ゼロからエンジニアを育成するメソッドになっているみたいだよ。

信用してもいいんだろうけれど、
悩むよね。

もう少し調べてみようかな。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。