SSブログ

おいやんリラックス日誌

おいやんリラックス日誌です

 

武藤洋一 毎週をプレミアムフライデーに!日経225オプション・ハナモク投資法 体験談やレビューってあるの? [株 投資 手法 検証]

武藤洋一さんの
毎週をプレミアムフライデーに!日経225オプション・ハナモク投資法」が
最終取引日(通常は木曜日)の朝、9時の寄付に合わせて、
1枚のオプションを成行(FAK)で売り建ててエントリーし、
そして、同じ日の大引け(午後3:15)に合わせて、さらにもう1枚、
オプションを引け成行(FAK)で売り建ててエントリーする手法っていうけど、
効果は事実なの?

ちゃんとしたレビューを載せている
ブログがないか探しているところ。

⇒気になる体験者の感想・口コミを見てみる

管理人が様々なパラメータの条件を少しずつ変化させながら
バックテストを繰り返し行った中で、各種成績指標
(勝率、最終利益額、PF値、最大ドローダウン幅・期間など)の
バランスが最もよいと判断したパラメータ・スペックの
組み合わせを採用しているみたいだよ。

マスコミでもかなり紹介されているし
信じても大丈夫?

共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。