SSブログ

おいやんリラックス日誌

おいやんリラックス日誌です

 

高久亮 法人向けビジネスセミナー企画会社の社外秘集客プログラム 内容が気になる 暴露情報も? [ビジネス 手法 口コミ 評判]

高久亮さんの「法人向けビジネスセミナー企画会社の社外秘集客プログラム」は
高評価もあるけれど、実際に買って見た人はどうだったの?

過去5年間、52の業種に向けて、
様々なセミナーを実施してきた弊社の
法人向けビジネスセミナーの集客ノウハウだって
言っているけれど・・・正直、怪しいよね。

インチキ・詐欺じゃないのかな?

⇒詳しい内容と口コミ

リストを作るパートでは、
ノウハウと同時に、高久さんがリストを作っている
そのリアルタイムの作業を動画でまとめているので、
とても実践的でしたっていう口コミ情報もあるみたい。

意外に悪くない感じだった。
試してみてもいいかも。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。