SSブログ

おいやんリラックス日誌

おいやんリラックス日誌です

 

前田眞明 加藤守 FX暗殺教室・M組のネタバレ!暴露情報を見つけた [FX 手法 2ch 評価]

前田眞明 加藤守FX暗殺教室・M組って、
結構、話題になってるよね。

たった3日で当たり前のように6億円を稼ぐ、
日本に20人もいないと言われる本物のトレーダーが明かす手法って、
確かに面白い内容だよね!

⇒体験者の効果を確認

高値探しに有効なクロスカウンタークロスで後のチッェク・確認してから、
この時に1分足に切り替えて、エントリートリガーを出し、売りを打ち
エントリーは10分以内にスナイパーモードに切り替え、場所によっては
800pips以上。レバレッジ400で、例えば、10万円からだとして、
3本のエントリーで一気に240万円を手にすることも可能らしいよ。

なるほどね(ΦωΦ+)ホホゥ…
これなら、私にもできるかも。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。