SSブログ

おいやんリラックス日誌

おいやんリラックス日誌です

 

可愛い、キレイだけではない!売れる写真の撮り方セミナーDVD(2枚組み) 田渕隆茂 窪田千紘 気になる評価と体験談 [趣味 暮らし 評判 体験談]

作品を売るために、どんな記事を書くのか?
作品を売るために、ブログでどうやって集客するのか?
写真で得するブログ集客術・集客法って書いてある。

可愛い、キレイだけではない!売れる写真の撮り方セミナーDVD(2枚組み)」の作者である田渕隆茂 窪田千紘さんは、
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

⇒気になる評価と体験談

魅力的、かつ、売れる商業写真の基本。
人物像を伝える写真の構図の考え方。
商品の魅力を伝える写真のコンセプト設計など写真のプロ、
窪田さんとのジョイントセミナーがDVD化されたんだとか。

信用してもいいんだろうけれど、
悩むよね。

もう少し調べてみようかな。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。